ティーズ・リアルエステート
2019年12月14日
西宮の情報、業務・日常生活に関するブログ
少し気が早いですが、西宮花火大会が開催されることになりました
この時期に花火大会のお知らせをするのは季節外れではと思っている方も多いのではないでしょうか?いいえ、そんなことはありません。来年2020(令和2)2月9日(日)に西宮花火大会2020が開催されることになりました。会場は新西宮ヨットハーバー多目的広場となります。2月ですので防寒対策をしっかり行い冬の花火を楽しみましょう!
コンセプトは「かつての震災から25年 忘れず備えよう」です
来年2020年は、阪神淡路大震災から25年が経ちます。当時私は高校2年生でしたが、早朝の大きな揺れと震災後は非常に苦労したことを今でも鮮明に覚えています。現在は震災後に生まれた世代も増え震災を経験していない人も多くなってきました。今回の花火大会は自然災害に備える意識を持つ機会として開催されることとなりました。
観覧席には一般・有料とあります
観覧席には無料の一般席と有料の席があります。当日はブースの出店もありますが、有料席の方しか利用できないブースもありますので、有料席で今回のイベントを楽しみましょう!尚、チケットの発売については12月中旬から1月にかけて発売されますので、詳細が分かり次第、お知らせしたいと思います。
会場には駐車場がありません
当日、会場には臨時の駐輪場は設けられていますが、駐車場はありませんので自転車もしくは公共機関を利用して会場へ訪れるようにして下さい。
最後に簡単な概要を記載致しますのでご参考にして頂ければと思います。
【開催概要】
●日時・・・2020(令和2)2月9日(日) 15:00より開会 18:00より花火大会
●開催地・・新西宮ヨットハーバー 所在地・・・西宮市西宮浜4丁目16-1
●お問い合わせ先・・事務局TEL:0798-33-1615
尚、詳細は西宮市青年会議所のホームページをご覧ください。
この記事を書いた人
髙橋 智也

subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/02/25
- 2021/02/12
- 2021/01/23
- 2021/01/19
西宮だけでなく周辺の阪神地域の売買・賃貸のご相談承りますのでお気軽にご連絡下さい。